SPUNK

3月11日、東北地方太平洋沖地震が起こりました。
日を追うごとに被災の大きさは明らかになり、まだまだ続いています。

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


この日は、スパンク君の正式譲渡の日でした。

保護された動物には名前がないことが多く、里親が決まるまで
仮名で過ごします。

彼はスパンク君と名付けてもらいました。
昔懐かしのアニメ「おはようスパンク」からもらったんですね。
ほわ~んとした感じがぴったり。

私はその名前が気に入ってたので、そのままスパンクで登録しました。
我が家のニューメンバーです。
フォトよろしくお願いします。

耳が聞こえていません。目は白内障がきてますが、見えてます。
家に来て歯が2本抜けましたあせあせ(飛び散る汗)
階段昇り降りできません。まちがいなく、爺さんです。
でも、元気です!
だんだんお顔立ちが明るくなってきました。
フォトラブリースパンクハート達(複数ハート)
SPUNK (スパンク)=勇気・元気

.21 2011 お知らせ comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keanuenue2011.blog.fc2.com/tb.php/21-f889e116

クラスのお知らせ


~火曜日 初級クラス11:40~13:00 募集中~ 年齢に関係なく、先ずはベーシックを知らなければ 踊れません。
フラの経験者でも教室が変わればベーシックも変わります。
ゆっくりやっていますので、ご一緒に始めてみませんか?

NEW❣ ケイキ(子ども)Hula 
【上板橋体育館】
・金曜 A 15:45~16:45 年少―小2
    B 16:45~17:45 小3ー小6
少しずつ増えてきています。体験お待ちしています。
[石神井公園スタジオ] 
・火曜 10:00~11:30 大人のクラス
     11:40~13:00 クプナ&初級クラス
・水曜 19:00~20:30 大人のクラス

[東長崎スタジオ]
・木曜 10:00~11:30 子連れOKクラス【残わずか】

[豊島園スタジオ]
・土曜 15:00~16:30 大人のクラス 

どのクラスも少人数のレッスンです。
体験・お問い合わせお待ちしています。

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

プロフィール

keanuenue

Author:keanuenue
フラはハワイの大切な伝統文化です。
踊りは楽しく、でも真面目に
まっすぐ伝えています。
2013に練馬区に引っ越してきました。
こちらでも変わらず、フラを真摯に
伝えていきたいと思います。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

bird